🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(209日齢 6/19)

YouTubeより

https://youtu.be/QdB5xsiXvlQ

らうちゃんの頭、ふうちゃんの足置きにされる  


一人で遊具で遊んだりらうちゃんと同じ格好で竹をかみかみするふうちゃん。そのうちにらうちゃんの頭あたりに足を置き(笑)、あたっているのに気づいたらうちゃんがなんじゃなんじゃー!という勢いで食べていた竹も手放し後ろを振り返る、その直前の場面。この後どうなったんだろうなぁ(笑)

   

VRより

f:id:Yokocha:20210623204256p:plain

でこぴんだいすきふうさん

この日のふうちゃんは、お尻近くの足までかいかい。そして飼育員Nさんだいすきふうちゃん炸裂。ちゃんと目をかけてもらえて嬉しそうではしゃいでる感じ。結ちゃんかか永明さんがお隣からこちらを覗くシルエットも写ってました。 結ちゃんかなぁ。

そして今日の一枚に選んだのは「やっぱりらうちゃんのおでこと耳が好きなふうちゃん」。遊具の上からするのはとってもやりやすそうなふうちゃん(笑)対してらうちゃんはおでこと耳をいっぱい狙われて大変そうです。もちろんこのあとにらうちゃんから反撃されたふうちゃんでした(笑)

 

公式Instagram より

 らうちゃんの真似をして竹をかじってみるふうちゃん。親子でシンクロの写真も良いしらうちゃんの食べてるお顔の写真もかわいい!あぁらうちゃん大好き!