🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(195日齢 6/5)

YouTubeより

https://youtu.be/An-gTzGn7tA 

f:id:Yokocha:20210830191239p:plain

いろいろあるんでしゅ

構ってほしくてあれこれするも、なかなか振り向いてくれないらうちゃん。そんならうちゃんをわかってか、動画の最後ではただぴとっと寄り添うふうちゃんが健気でそれでも一緒にいて愛おしい場面でした。

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210828175638p:plain

気になるのらうちゃん

YouTubeではぼんやりなところが取り上げられていたけれど、ふうちゃんと遊んでお乳もあげて、仲良くわちゃわちゃしてたらうちゃんです。

丸太の間に挟んである笹か竹、これが頭にあたって気になったのか、それ自体が気になるのか、笹が顔にかかるところから起き上がり、また寝転んで顔の辺に笹が(笑)を三回くらい繰り返してたらうちゃん(笑)ふうちゃんは水飲み場へ移動してちょっとらうちゃんを見てました(笑)

 

公式Instagram より

体重11キロを越えたふうちゃん!そのふうちゃんがらうちゃんの頭の上でアーチ状にかかってます(笑)

8枚目のらうちゃんふうちゃんのおにぎり後ろ姿がほのぼので素敵。