🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(194日齢 6/4)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】遊び疲れたあとは…(194日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210704204800p:plain

秒でお乳チェンジのふうさん

 

 らうちゃんとわちゃわちゃしたあとに、らうちゃんのお乳を飲み始めるふうさん。見てると何秒かで別の乳首のところに移動して、を繰り返してて、一生懸命飲むふうさんと、片手を添えて半目(絵はパッチリになったが(笑))のらうちゃんが愛らしい。

ただ場所を秒で変えていくのはなぜだろうと思った一枚。お乳の出方とか吸いやすいとかあるんでしょうか。味はさすがに同じだと思うけども。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210704212021p:plain

らうちゃんにだっこしてもらうふうちゃん

 この日のお掃除時間はNさんの足に突進したりからみつくふうさん。Nさんは竹を鉄棒みたいにしてふうさんを止めたり(笑)タケノコを引っ張って歩くことでふうさんがあとをついていったり、他の飼育員さんにも絡み付いたりするけど、Nさんを追いかけるふうさんは嬉しそうに見える。見てる私が勝手にフィルターかけてるかもだけど(笑)💦

今日の一枚は、この姿勢のらうちゃんといる時はだいたい授乳とか向かい合ってる形が多いけど、珍しくらうちゃんと同じ向きでお膝だっこされてるふうさんを見て可愛くてたまらないなー!と思って選びました。この光景見てるだけで本当に幸せ🍀

 

公式Instagram より

らうちゃんの前に座りながら「わー!」って遊んでる、遊ばれてるふうちゃんらうちなんがかわいい。あとカメラ目線でねむねむなふうさん(笑)

その2

リンゴをたべ続けるふうちゃんの動画。初めて食べれたのはもっと前だけど、こなれた風に食べてるこのときも良い(笑)しゃくしゃく噛む音を聴きながらずっと見てられそう(笑)