🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(193日齢 6/3)

YouTubeより

https://youtu.be/YrCKNrkbcoE

f:id:Yokocha:20210830185623p:plain

ふうちゃんの猛アピール

らうちゃんにうしろからアタックするも丸太から落ちてしまい水飲み場へしょんもり移動するふうさん。口をパクパクしてるのが「あかんかったわー…」って言ってるようにも思えます(笑)足でお顔をかきかきしてるのも寂しそうに見えてしまう。

らうちゃんのお腹の下をくぐるふうさんのもうアピール(笑)眠いかお疲れか黄昏らうさんは、ふうさんの耳タッチにも反応しないのが珍しい。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210706112438p:plain

ぐでんぐでんふうさん

らうちゃんがもくもくと食べているところにジリジリにじりよるふうさん。決して起き上がりません(笑)せなかを軸に移動しリラックス全開。なんだかうらやましい。

 

公式Instagram より

トンネルふうさんとひとりでひっくり返ってしまったふうさんを見つめるらうちゃん💦