🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(246日齢 7/26)

YouTubeより

https://youtu.be/o-5m1aD4DO0

f:id:Yokocha:20210727140127p:plain

噛めないらうちゃんのおしり

 お母さんが入ってくるのを待つふうちゃんから始まり、入ってくるとあとについて、らうちゃんのお尻あたりを噛もうとするものの、カスってかめません(笑)面積が平らで大きいので難しいんですよね。歩くのをやめて止まったらうちゃんの

わき腹を噛んでひねるふうちゃん。らうちゃんはあんなに捻られても痛くないほど皮膚?が分厚いんだなぁとわかります。らうちゃんにとらえられたふうちゃんはこねこねもちもちされて動画は終わります。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210828115842p:plain

ふうも前いくでしゅ

 らうちゃんにこねこねされたり、仰向けのらうちゃんの上に乗っかったり今日も仲良し親子。今日の一枚は飼育員さんの小窓に向かうときにらうちゃんの背中に手をかけるふうちゃん。こういうなんでもない時がなんだか可愛いなぁと見てしまいます。

らうちゃんが平均台の真ん中の穴のところで食べているときに、その周りでうろうろしながら手を出そうとしている構ってほしいふうちゃんがかわいい。

 

Instagramより

その1 五枚目がなんだかお行儀のよいふうちゃん

その2 もふもふのおっちーり☆