🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

2022-06-26から1日間の記事一覧

今日の楓浜(8日齢 2020/11/30).

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】目や耳、肩のあたりが少しずつ黒くなってきました(8日齢) - YouTube らうちゃんからふうちゃんを預かる時、らうちゃんの大好物はちみつをお顔に近づけて、その間にふうちゃんをさっと持ち上げるスタッフの方達。らう…

今日の楓浜(9日齢 2020/12/1)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】赤ちゃんの毛の手触りは…?(9日齢) - YouTube 保育器の中にやってきたけれど、寝てたのかなというほど静かでおとなしいふうちゃん。スタッフの方のお話だと、 ・赤ちゃん自体に筋肉がついてきていて、ずっしりした重…

今日の楓浜(10日齢 2020/12/2)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】全長が25.5cmになりました!(10日齢) - YouTube 保育器の中では鳴くこともなく寝てしまうくらい落ち着いているふうちゃん。排泄のためにお尻をトントンされてるときは、目の上に手を置いてます。動画の中では「気持…

今日の楓浜(11日齢 2020/12/3)

〈日齢動画より〉 【パンダの赤ちゃん】お母さんの腕の中からちらり…!(11日齢) - YouTube ふうちゃんのお尻を舐めて排泄促し中。するとしばらくふうちゃんを舐めるのをやめて、自分の舌だけをぺろぺろ。動画の間だけでもずっと舐めているので、唾液、水分…