🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(8日齢 2020/11/30).

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】目や耳、肩のあたりが少しずつ黒くなってきました(8日齢) - YouTube

らうちゃんからふうちゃんを預かる時、らうちゃんの大好物はちみつ🍯をお顔に近づけて、その間にふうちゃんをさっと持ち上げるスタッフの方達。らうちゃんははちみつに夢中でふうちゃんのことは見えてないのかな、と思いきや、はっきりはわからないけどなんとなくなめている時にふうちゃんが視界に入っているような。らうちゃんはすべてわかっていて、のこの一連の動きなんですかねぇ。ちょっとそんなことも思いました。

しんらいかんけい

お掃除の音がBGMの保育器の中のふうちゃん。気持ち良さそうに寝ています。お耳はグレーでまだ毛が生えていなくツヤテカ。

親子とも戻ってきて、らうちゃんはふうちゃんの体を舐めて、ふうちゃんはお乳探しのらうちゃんの胸を登山中のように見えます。

 

 

Instagramより〉  

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

あくびをしながら片腕をぐーっと前に出し、伸び。④のおしりから見たふうちゃんも可愛くて、⑤お目目かくし⑥らうちゃんの上でぐーっと足を伸ばしながら立ってるような感じ。

浜・桃浜の誕生日まであと2日!

オンライン誕生会のお知らせインスタでもあるけれど、ここに載っている桜ちゃん桃ちゃんが可愛い‼️まだ、らうちゃんの元にいたくらいの小さい頃の写真。

 

楓メモ🍁 体重243g

 

気になる知りたいことふうちゃんを預けたとき、その行方をらうちゃんが見ているような気もするけど、もしかしたらわかってるということも?
保育器の中は音は聞こえる?耳が聞こえ始める時期は?