🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(250日齢 7/30)+寝落ちふうちゃん

YouTubeより

https://youtu.be/a2C5FB8SQAs 

f:id:Yokocha:20210731133106p:plain

ミルクのお時間でしゅよ

お母さんの背中に立ってつかまるふうちゃんみてるとほんとにおっきくなったのがわかる!らうちゃんの背中をみてると抱きつきたくなるのはふうちゃんだけでなく私もそう(笑)

ふうちゃんがらうちゃんのお腹に飛び込んで、お乳を探しだし飲み出したころ、らうたゃんはふうちゃんの顔をがじがじしだすけど、ふうちゃんはらうちゃんの頭を抑えてミルクに専念しようとするところが今日の一枚。そんならうちゃんもかわいい(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210801103053p:plain

となりはパパ

最近よくふうちゃんは一人でお隣の部屋に近づくものの、らうちゃんが行くのは珍しいなぁと思っていたら、シルエットからして永明さんのようでした。ふうちゃんもあとかららうちゃんの元に行った時が今日の一枚。何となくわかってるんじゃないのかなぁ、というらうちゃんに見えました。

 

Instagramより

その1 親子のまったり写真と最後のふうちゃんきりっと顔!

その2 親子ならんでのおっちーり!と同じ格好のお食事姿

 

Twitterより

 寝そうで寝ない、と思わせつつ寝たふうちゃん