🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(251日齢 7/31)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】脱力モードでぐにゃんぐにゃん(251日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210801135247p:plain

かわいいふうもいるでしゅよ

ぐでんくでんと動くふうちゃん。しっぽがピコンと動いたり、ずるるると遊具の上から下に移動したり(笑)その間の一瞬のかわいい格好の時が今日の一枚。かわいいんだけど目がとてつもなく眠そう💦

 

VRより

f:id:Yokocha:20210801135256p:plain

ゆっくりするでしゅ

らうちゃんから水分を直接もらうことが多いふうちゃん。昨日、一昨日とお掃除時間に飼育員さんが持ってきてくれて、この日は全部飲んだのか、飲んだ容器をひっくり返したり。

ふうちゃんが竹をがしがじ噛んでる時に飼育員さんがカメラ?で撮っていかれたのは、今後どこかでアップされる為かなぁ。ふうちゃんはまったくいやがらず、むしろカメラの方をちゃんと見ていたような(笑)

今日の一枚は、遊具のふうちゃんに近づいたものの、ぼーっとひと息つくらうちゃんと、ふうちゃん。リラックス全開。

ほかに、昨日今日と完璧なまでのごめん寝をしながら寝ていたふうちゃんでした。

 

Instagramより 

YouTubeの一コマ一コマを見ているような写真