🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(267日齢 8/16)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】耳ハートな欲張り娘♡(267日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20210819141429p:plain

よってないでしゅってば

ふうちゃんのお耳のアップからの動画。角度によってハート型に見えてかわいい。

今日の一枚は遊具の上で竹をカミカミしてるふうちゃん。全身脱力の酔っぱらい風だったのでこんなせりふ。ほんの一瞬こう見えていて、そこを切り取ってしまった💦酔っぱらいみたいに見えてもかわいいふうちゃん😂

 

らうちゃんのとなりで竹に埋もれてぜんぜん見えなかったり(笑)遊具の上の丸太にしっぽが乗りながら歩く姿や、ふうちゃんの体の何倍もある大量の竹の束をひとくわえで持ち上げようとする色んな可愛い姿がいっぱいの動画でした。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210818200649p:plain

気持ちがおさまらないふうちゃん

 らうちゃんが、座って下を向いてる状態で、ちょっと動いてるので寝てる感じとも少し違うのかなー、自分の尻尾とかそのあたりを何か気にしてるんだろうか、という場面が気になりました。

そのあと竹を食べ始めたのでなんでもなかったのかなぁと思いますが。

 

お掃除の時間。ふうちゃんの口?をよく飼育員さんが見てる気がするけど、竹が挟まってるとかなんでしょうかね?

 

お掃除が終わって飼育員さんが去ってしまった時、それまでスローペースだったのに急に動きがはやくなって走り出し、竹の葉っぱのうえをでんぐり返ったり広い方の水飲み場の中を転がったり、「なんで行っちゃうんでしゅか!!」みたいに思ってるんでしょうかね。明らかにちょっと荒ぶってます。その後らうちゃんが入ってきたときに慌てて出入口に向かうも、もちろん入る前に閉まり、お母さんに向かったり遊具に向かったり、飼育員さんが大好きなんだよねぇ。

 

Instagramより

その1 4枚目のささってるふうちゃん😂

その2 飼育員さん目線で見る、ふうちゃんがおりんご食べている動画。歯の片側で食べてるのがなんだか食べづらそう(笑)💦