🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(167日齢 5/8)+なにかとたたかう楓ちゃん+結ちゃんのお外で味わう竹🎀

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】母、強めの愛情表現~楓浜の反撃~(167日齢) - YouTube 

 

f:id:Yokocha:20210808123606p:plain

おくちでしゅよ

 わちゃわちゃ中、らうちゃんの抑え込みの時に一瞬見えたふうちゃんの顔があまりにもつぶれぎみに見えたので気になって今日の一枚(笑)💦耳が下になっていて、お口の中の舌が丸まってるのだけは見えます。このあともらうちゃんのお腹を噛んだり格闘していたので大丈夫だったんでしょう(笑)寝転がってるとき、ふうちゃんが自分の頭上に来たときはお耳を両手で隠していたらうちゃんもかわいい。

 

何かと戦い続ける楓浜

何かと戦い続ける楓浜 - YouTube  眠いけど突然立ち上がってほえているようなふうちゃん。立った勢いで後ろにひっくり返っちゃいます。テンションが高いときにちょっと似てるような。ふうちゃんにはなにが見えてるんだろうな(笑)

 

Instagramより

その1 

その2 お外で竹を食べる結ちゃん!至近距離‼️