🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(168日齢 5/9)+らうちゃん母の日のお祝い🎁💕✨

YouTubeより

 

f:id:Yokocha:20210806194438p:plain

破壊王、つかまる 

今日は母の日、ということでらうちゃんへのプレゼントがあった日。飼育員さんの方が作ったプレゼントをたべるらうちゃん。ふうちゃんは竹をかじったり倒したり。するとすぐにらうちゃんにとらえられてコネコネが始まる(笑)その場面が今日の一枚。

らうちゃんの手とふうちゃんの手がどうなってるのかわからないまま描いた絵です(笑)

こねられたあと、らうちゃんに挑むものの、竹の上に乗っかっちゃったり思うように動けない💦

その後もらうちゃんにかまってほしかったり竹で遊んだふうちゃんでした。

 

らうちゃんへ母の日プレゼント💝

YouTubeより

https://youtu.be/F39OVDUw_jk

https://youtu.be/i6GuA-cz0Vk ライブ配信バージョン

飼育員さんがカーネーション型に作ったり竹に文字を掘ったり、安全なものを使ったり本当に凝ったプレゼントを作る様子もあり。本当にらうちゃんいつもありがとうと改めて思えたし、らうちゃんは食べてくれたしふうちゃんも楽しそうに遊んでるし、良い母の日でした。

 

Instagramより

その1 らうちゃん

その2 ふうちゃん