🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(483日齢 3/20)🍁

〈日齢動画より〉

https://youtu.be/Tdnt-f-K1R0

櫓の上でゴロゴロしているふうちゃん。少しすると丸太に挟まりながら降りてきたり、にんじんを見つけて食べたり。日差しを眩しそうにしてるのが可愛い。

そのうち櫓の真ん中で、丸太をかじったり足で押したりしながら移動して、くるっと背面でまわる楓ちゃん(笑)

f:id:Yokocha:20220326190740p:plain

こうしてね、あそぶんでしゅよ

櫓の上で頭をつけながら前にすすんだり(笑)最後まで独特な移動をするふうちゃんでした。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

櫓の上や周りでひなたぼっこしたりゴロゴロしてるふうちゃん。最後から二番目の尻尾にアゴをのせてるのが可愛い(笑)

今日のもふもふおしり♡

うんちを出したときのおしりが!やっぱりその時は踏ん張ってる感じと不自然な足の開きが😂

〈パンダYouTuberさん動画より〉

ママが優しく遊んでくれる、大好きママのそばがいい楓浜、ミルクお腹いっぱい~😋 - YouTube

授乳の時間。飲み終わったあとに、らうちゃんに引っ付いてるふうちゃんもかわいすぎる(笑)そのうちらうちゃんも観念して一緒に遊んであげる姿がまた可愛い。🍁

https://youtu.be/jJp-qi03-tY

帰りの様子。スムーズに扉までたどり着いたふうちゃん。だけど、まだ帰りの時間ではないので開いてない💦また辺りにおやつ?か何かないか探し出すふうちゃん。今度は葉っぱをからだの上において、食べてるみたい。美味しいのかわからないけど(笑)可愛い場面です。🍁

その後櫓に戻りお昼寝。飼育員さんの誘導で、すごーくゆっくりながらも降りてきて扉へと歩いていくふうちゃん。飼育員さんがリンゴを部屋の中へ投げても、外にいる飼育員さんのほうを向いておりんご要求みたい(笑)中に入りきったあとも、外を見てるふうちゃんでした。