🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

Happy 31st Birthday EIMEI‼️

youtu.be


半月以上遅れましたが💦2023.9.14 永明さん31歳おめでとう‼️

というわけで動画を作りました!

最初は絵だけのつもりだったのに、やっぱり動画だ‼️と思い始めてこんな風になりました。

アドベンチャーワールドさんと成都ジャイアントパンダ繁育研究基地さん他、合同でお祝いされた今年の永明さんの誕生日。

まさかこんな嬉しいことが起こるなんて予想すらしてなくて、中国での永明さん、桜ちゃん桃ちゃんの映像も公開されて胸がいっぱいになった日でした。

事前に公開されていた永明さんの写真を見ると、なんだか永明さん若返ってる?それにキュートさが増している♪その写真をもとに、動画のサムネ、一番最初の場面を描きました。

ひとりの生活も充実して見える永明さん。大人な雰囲気を表したくてHappy Birthdayのジャズバージョンを探したらこんな素敵な曲があって→こちら

YouTubeの「frog's music box」さんの

「Jazz BGM Happy Birthday 🎁 song music Jazz bossanova mambo1h 大人誕生日 BGM ボサノバ ジャズ」 

(そのまま引用しました💦)という曲✨使わせていただきました!

そして浜家みんなでパーティーの時の曲は→こちら

YouTubeの「Happy Birthday」さんの「Happy Birthday Song to Daddy」を使わせていただきました♪ありがとうございます🙇‍♀️

 

日本と中国、離れていてもみんなの心が繋がっていて、毎日幸せで元気でありますように🌠そう願っています✨