🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

「ちょっとむりでしゅ」楓浜1052日齢(2023.10.10)

毎日のように「楓浜diary」をつけたいなぁと思うので鉛筆下書きだけですが載せながらその日の楓を描きとめようと思います。その中から色付けして仕上げるものもあったり、それとは別に今までのように描くものも投稿予定です♪

ほんとは手が届きそうな楓

日付が定かではないですがこの辺りかなぁと。本当にアバウトな絵で🙏💦

この日の楓は屋内のモートに降りて排水を口にしていました💦それを飲まなくても美味しいお水がいつもの場所にあるじゃない😂楓のお腹が大丈夫でありますように🙏

そして モートから上がるよう、飼育員さんがやってきて竹を差し出してくれるのだけど、ちょっとだけ手を伸ばすものの、張り切って取る気がなさそうな楓(笑)チョイチョイとだけ手を小さく伸ばす…そしてその後手持ちの竹をほぼ全部同時に投げた飼育員さんのほうに寄って、今度は体を乗り出す楓。こんな気まぐれさも楓らしい(笑)

モートから上がると美味しそうに竹を食べ始める楓でした♪

 

Kazusanさん動画(10/11UP分)より