🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(137日齢 4/8)

YouTube日齢動画より

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】ゆ~るゆると脱力…(137日齢) - YouTube 

f:id:Yokocha:20211009185855p:plain

ジャンプしたらこうなった

突然起きてカメラに向かってきたり、水飲み場へ向かったり、そこからジャンプしておりるものの、ふにゃっと着地した

ふらふらしながら運動場を走る!水飲み場を降りるときは慎重に。ふうちゃんの、ダンスのような小走り。

 

 

Instagramより

その1 今日の楓ちゃん

1.ぺたーっとうつぶせ見上げるふうちゃん 2.フチの上も遊び場 3.水飲み場から見つめるふうちゃん 4.おかーしゃんに乗るでしゅ!(らうちゃんの支える腕) 5.らうちゃんに抱かれて頭をかふっとされるふうちゃん 6.ふうをぎゅっ!! 7.きょうもおかーしゃんのミルクはおいしでしゅ! 8.アクリルボックスのなかで体重測定 9.アクリルは、おいしくない

その2 桃ちゃんとタケノコ

1.縦にほおばる桃ちゃん!  2.横でもおいち 3.しあわせ顔 4.たけのこらおいちそ! 5.しみじみ味わう桃ちゃん