🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(139日齢 4/10)

YouTube日齢動画より

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】どのおもちゃで遊ぼうかな~♪(139日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20211007122054p:plain

ふう、みえましゅかね?

 

運動場に並べられたおもちゃ。最初はタオルをくわえ、抱えたままゴロンゴロン。次は四方に歯が付いた竹をくわえると大きいためか後ろにゴロン。竹に埋もれて遊ばれているような💦
ひし形おもちゃをしっかりくわえたら、最後は竹幹とロープのおもちゃをくわえ抱えてゴーロゴロ。

 

Instagramより

その1 今日の楓ちゃん

1.ドアの前でカメラ目線ふうさん 2.足を上げてるふうでしゅよ 3.水飲み場でリラックス 4.段差ものぼれるんでしゅ 5.タオル抱えてカメラ目線 6.愛しいタオル 7.かみごこちもいいんでしゅ 8.おもちゃとふうさん

その2 彩ちゃんとタケノコ

1.木の上に刺さったタケノコを見上げる彩ちゃん 2.彩ちゃん登る! 3.彩ちゃんタケノコを取る! 4.うまーい!5.おいしーわー! 6.しみじみ味わう 

下りるのって難しい

下りるのって難しい... - YouTube

水飲み場から、手を床につけて頭から下りようとしていたものの、下りれん、と思ったのか、頭を浮かせて手をついて、体をヘリに沿わせるように下りてきたふうちゃんでした😂