🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(142日齢 4/13)

YouTube日齢動画より

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】右へ左へ大忙し!(142日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20211003121843p:plain

まだまだしんちょう


運動場を端から端へ走るふうちゃん。飼育員さんかスタッフさんがチラッと見えるので、ふうちゃんを誘導してるのはわかってしまうけど(笑)その人のところに行きたくておもちゃをふんでまで全力で走る。

途中で床とカモフラージュさせてる設備のようなものに気づいて、一瞬さわろうと手を上にあげるものの、やっぱりやめるふうちゃん(笑)まだ、わからないものは怖いんだろうなぁという感じ。

なんでもないところでこけちゃったりその後は水飲み場のフチを噛んだり登り降り。飼育員さんのドアの方を見て、寂しいのかなあ、というふうにも見える。

 

Instagramより

1.おもちゃにひっかかってでも走る! 2.軽やかに走るふう 3.段差だって平気でしゅ 4.水飲み場のフチでひっくり返るふうさん 5.走り高跳びにも見えるがたぶん落ちる寸前のふうさん 6.おめめぱっちりびっくりがおのふうさん