🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(190日齢 5/31)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】お母さんが構ってくれない…!?!(190日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210709100012p:plain

たけのこの時間よ

らうちゃんに近づこうとしても足と腕の鉄壁のガードが強力すぎて近づけないふうさん。もう近づかれてるのがわかると来るまえからガード姿勢💦そのうち足で水飲み場から出されてうなだれているように見えるふうさんの一瞬。その後は1人好きな水飲み場の位置へ。

最後の方でらうちゃんがまっすぐに顔を上げてカメラの方や反対側も見てて、何かうったえかけてるような。何を思ってるんだろう?

 

VRより

f:id:Yokocha:20210708201320p:plain

タオルに阻まれるふうさん

お掃除時間に飼育員さんがふうちゃんを拭くため?かタオルを持ってるきてました。そのうちふうさんはタオルと遊び始め、頭に乗せたまま前に突進。その後もしばらくタオルを口にくわえて走ったり一緒に移動。タオルは久々に登場したきがするけど、やっぱり好きなんだなぁ。

 

公式Instagram より

らうちゃんと同じ格好のふうちゃんや、五枚目のふうちゃん前に抱えてるらうちゃんがとってもかわいい!