🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(189日齢 5/30)

YouTubeより

https://youtu.be/CsKX2CKF30k

f:id:Yokocha:20210709225301p:plain

もちもちは、こうするの



らうちゃんが頭を振ったらふうちゃんが後ろに落ちてしまい、らうちゃんが見えなくなったふうちゃんを探して、体勢を変えて後ろをのぞきこんでる。らうちゃんが同じ体勢のまま後ろを振り返ることはあるけど、一旦腰を上げてまでは珍しい。よっぽど見えなくなったことに心配だったのかなぁ。

今日の一枚は、その後にふうちゃんをやさーしくもちもちしてるところ(笑)どんな風にしてるのかが見えて珍しくて。この日はふうちゃんの手を口に入れて甘がみしたり、お腹のあたりだったり、とにかくやさしくかみかみして手で触って、可愛がってるらうちゃんがよーく伝わってくる。ふうちゃんも幸せそうだねぇ。

 

VRより

らうちゃんの側に行って足をあげてかいかいらしきものをずーっとしてたり(笑)らうちゃんがうつ伏せになっているところを横に乗ろうとして反対側に滑っていったり(笑)最後は扉が空いたにも関わらずらうちゃんの方へ戻って仲良くしていたふうさんでした。

 

公式Instagram より

らうちゃんと仲良し写真。六枚目のぴっとり寄り添うふうちゃんがかわいい。