🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(191日齢 6/1)+楓ちゃんに足を踏まれて飛び上がる良ちゃん

YouTubeより

https://youtu.be/KlexIiTzTTY

 

f:id:Yokocha:20210827205741p:plain

食事中よ

たけのこお食事中、らうちゃんの後ろからアタックをしたふうちゃん。らうちゃんの頭の一振勢いよく落ちてしまったふうちゃん。ちょっと起き上がるまで時間がかかってる💦

 

VRより

f:id:Yokocha:20211205210916p:plain

たどりつけないでしゅ!!

お掃除時間中、飼育員Sさんかな、が丸太の上にのって手にタッチ、にちょうどいい位置で何度かハイタッチ風に待ってたけど、ふうさんはあわてて丸太に登るからか何度も落ちてしまう💦うまくいったときも、ちょっとワン!て威嚇?してたときもあった気がするけど(それかテンションが高い)、でも何度も登ろうとしたということは一緒に遊びたかったんじゃないかなーと。が!落ちてしまう💦というのが今日の一枚。 

 

公式Instagram より

三枚目のペロッと舌を出して竹につかまるふうちゃんの可愛さ。らうちゃんも美味しそうにたけのこ食べてる。

その2 ふうちゃんに足を踏まれてピョコッ!と飛び上がるらうちゃん(笑)!あまりにも見事だけどそんなに勢いよく踏んだのかな?ふうちゃん(笑)💦

その3 野外遊具のてっぺんまで登れたふうちゃん!