🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(207日齢 6/17)


YouTubeより

https://youtu.be/FC2TvkG0n1o

f:id:Yokocha:20210621225655p:plain

おかーしゃんのみみ!

新しい大きな遊具が登場。しかし!らうちゃんが近づくとすかさず耳や額辺りを狙い始めるふうちゃん。丸太時代とやってることは同じだ!! (笑)しかも丸太より背が高くなるかららうちゃんの耳をより狙いやすいのだ(笑)

カプッ!と噛みついたはいいものの、すぐあとにらうちゃんに反撃されたふうちゃんでした(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210622011029p:plain

勢いあまって落としちゃったテヘ



どんどん新しい遊具にのぼるふうちゃんのことが心配ならうちゃん。自分もその台の上に乗ってどうするのかと思いきや、ふうちゃんをまあまあ勢いのある落とし方でどさーっと下に落とす💦そのあとは落ちたふうちゃんが無事か探したり遊具のあちこちを見て確かめてたり。

落とされるふうちゃんも大変だけど(笑)💦何度もみて確かめるらうちゃんのふうちゃんへの愛が凄い。

 

 Instagramより