🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

おりんご🍎うまーいうまーいうまーーい!!の楓ちゃん(192日齢 6/2)

Twitterより

f:id:Yokocha:20210707185042p:plain

さけびまくるふうちゃん!

 

うまーいうまーいうまーい!最新版🍎

初めておりんごを食べれるようになったふうちゃん。あまりにも美味しくて何回も「うまーい!」「うまーい!」「うまーい!!!」って本当に叫んでつ嬉しさがばくはつしてるみたいに見えたこのTwitterでの動画。

言葉はないけど、ぜったいそう思ってるはず!!うっすら聞こえる叫びから間違いないと思えてしょうがなく、この時の様子を絵にしたい!

…そう思ってお絵かき(プラス妄想(笑))をやり始めたんだった!

何を思っているかはふうちゃんのみぞ知るだけど💦でも「めっっちゃおいしー!!こんなおいしもんがあるんやー!かんげきやー!!!」っていうのがここまで伝わるのかと思って、この映像見たときはびっっくりした!何回見てもあまりのおいしさに叫んでるようにしか見えません(笑)

正確にはかじった時に出た汁が飲めてる、とかそういう段階らしいですが、よっぽど美味しかったんだなぁ、っていうのが伝わります。

 

公式Instagram より

こちら、同じおりんごを食べてるところでも、「このきいろいのはね、ほんまうまいね、もうたまらん」としみじみ語っているようなところに見える(笑)