🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(400日齢 12/27)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ツルっと凍った滑り台♪(400日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20220106103747p:plain

つるっつるっ!

(↑)「朝一番の遊具はツルツル滑る!」と公式さんが書かれてますが、平均台もするーっと滑り、すべり台もすべって登るのが難しくひとりでわちゃわちゃなってるふうちゃんがかわいい😂ふうちゃんは大変かもしれないけど見てると笑ってしまう(笑)

・らうちゃんがやってくると走ってきて目の前でゴローン!定番となりつつあるふうちゃんの登場のしかた。おかーしゃんだいすきー!の気持ちが溢れてる気がします。

・お水を飲んでるらうちゃんの横に行き仰向けになって、お耳タッチ!してアピールするふうちゃん。「もうー、お水飲んでるの!」といいたげならうちゃん(笑)一旦はしらんふりするもののもう一度アタック。あんまりここでは構ってもらえません。

・その後すべり台にある竹を選んでいるとその前にねころがって、アピールするふうちゃん。らうちゃんもやっとここでミルクをくれました。

 

Twitterより〉

★祝 400日齢★

タイヤの上に飾られた「400DAYS」のおりんごとにんじん。おりんごだけ平らげたふうちゃん(笑)

Instagramより〉

★祝 400日齢★

おりんごをたべたあとは、タイヤの上に座ってのんびりなふうちゃん。タイヤに乗るのも前より落ち着いてるみたい(笑)

今日の楓浜の様子☆

滑り中のふうちゃんと、水飲みに入ってくるふうちゃんを見つめるらうちゃん(笑)最後の一緒に移動する姿にほっこり。