🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(368日齢 11/25)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】朝から楽しい!!(368日齢) - YouTube 

・この日は可愛くて素敵な場面がすべて集まって凝縮されたような動画で、ちょっと、凄い。ますはお水飲み。飲んだあとに、だらーっと口からお水垂れてるのがかわいい(笑)

f:id:Yokocha:20211204142827p:plain

飼育員しゃん大好き!!

(↑)飼育員さんとの場面。おりんごをもらったものの、飼育員さんが行ってしまったからか、ちょっと暴れぎみですべり台をおりて、作業中の飼育員さんの元へ走り、「あそんでー!」と体に手を掛けたり乗っかったりしているふうちゃん。飼育員さんの服をかんでる(笑)

・その後飼育員さんの後をついて池へきたかと思ったら、股潜りをして飼育員さんの方をチラチラきにするふうちゃん。

f:id:Yokocha:20211204142702p:plain

f:id:Yokocha:20211204142753p:plain

f:id:Yokocha:20211204143545p:plain

しみじみ語るおりんごのおいしさ

(↑)ここでもおりんごをもらい食べているものの、やっぱり何かおいしさを語っているように表情もお口も忙しく見えるんですが、あまりに語っている感じだったのでお手紙風に描いてみました。動画の方はこれとは別の面白さなので動画も見てください(笑)

・らうちゃんが入ってきた扉に入ってしまったふうちゃんを、らうちゃんが引っ張りだして扉がしまります。

・そしてらうちゃんのまえでゴローンとして構ってのふうちゃん。

f:id:Yokocha:20211204215234p:plain

f:id:Yokocha:20211204215218p:plain

スカッ!!

(↑)ふうちゃんがらうちゃんの肩に手を掛けたものの、らうちゃんが起き上がったのでスカッ!と見事にすべるふうちゃん(笑)

・ふうちゃんが自分のまえにくるとすかさず顎枕にするらうちゃん。そして横になると自然と授乳の時間に。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

おりんごをしみじみ食べていたり、らうちゃんとくっついたり、ひとりで遊んだり、らうちゃんと居るあたりから好きな写真。

お水を飲む

結構頑張った体勢でお水を飲んでいるんだなぁ(笑)