🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(367日齢 11/24)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】若竹はみはみ(367日齢) - YouTube

・すべり台の平らなところで、寝ながら若竹を噛んで皮を分解したり忙しく楽しそう。

f:id:Yokocha:20211203184056p:plain

気合いの入るふうさん

(↑)そのうちふうちゃんの視線が一点をとらえて起き上がります。そこにやってきたのはらうちゃん。

・ふうちゃんは抑えられコネコネされたものの、抜け出したりしているうちに、そのうちらうちゃんはゆるゆるモードへ。ふたりのじゃれあいながらのゴロゴロタイムになっていました。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

屋外の、観客側からは見えない建物の上から撮られた親子のじゃれあい。カメラ目線のふうちゃんや、リラックスした授乳時間の雰囲気がつたわる写真。

ぶらさがりふうさん

平均台にぶらさがってるふうちゃんに近寄った動画。