🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(342日齢 10/30)


〈公式日齢動画より〉

・モートギリギリまで近づいてやっぱりやめておく慎重ふうちゃん。その後竹の葉っぱを背もたれにおりんごをムシャムシャ。

f:id:Yokocha:20211105201809p:plain

あったわね、そんな頃。

・らうちゃんに乗っかるも一段落して、向かい合わせに座って、土か葉っぱか、はたまたしっぽあたりをがじがじしてるようなふうちゃん。らうちゃんはそんな様子を特に気にせず竹をムシャムシャ。

f:id:Yokocha:20211105202758p:plain

なんのそうだん?

(↑)ふうちゃんが隣に来ると、なにやららうちゃんも寝そべってふうちゃんの方を見てる。一瞬にして起き上がるけど。

f:id:Yokocha:20211105211003p:plain

f:id:Yokocha:20211105211010p:plain

らうちゃんがかなわないもの

(↑)ふうちゃんがらうちゃんの背中をかじってかまってアピール。らうちゃんはおめめがとろんとろんしてたりあくびをしてたりいかにも眠そう。

とうとう寝ようと思ったのか、頭上のふうちゃんの足をちょっと手で避けて、頭をつけてお耳もガード。続きはなかったけど寝ながらふうちゃんにコネコネされてたのかも。

Instagramより〉

今日のふうちゃん(写真から)

1.らうちゃんに乗っかる楽しそうなふうちゃん 2.「あそこになんかいるでしゅよ」 3.らうちゃんの授乳タイム 4.おりんごのうまさしみじみ 5.おっちーり! 6.何回でものるでしゅ!(乗られるらうちゃん) 7.ちょうどいい背もたれ(それはらうちゃん)