🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(173日齢 5/14)

YouTubeより

https://youtu.be/NiK4asIFLtE 

f:id:Yokocha:20210726000012p:plain

たけのこあっちでしゅね

にんじんをくわえたまま丸太の上を移動したりするのでよけ落としてしまいます。が、何度もくわえては落としを繰り返すふうちゃん。目を付けたたけのこも、ふうちゃんがかじるには少し大きいものに見えるけど、お気に入りなのかくわえつつ水飲み場をゆっくりあっちへいったりきたり。

そのうちたけのこを落としてしまったときに一瞬止まり、そのつぎに( ゚д゚)ハッ!とするふうちゃんが今日の1枚。その後体を反対にパッと向け、たけのこを再び手にしたと思いきや、らうちゃんのほうへ行き、にんじんをくわえてました(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210726000003p:plain

お揃いおやこ

ふたりの寝姿があまりにシンクロだったので今日の一枚(笑)らうちゃんが出入口の近くで、しかもこのポーズでいるなんて珍しい。ふうちゃんも同じような寝姿。

 

Instagram より

ちょうど折れる寸前のたけのこをくわえるふうちゃん。折れてもまったく気にせず、遊具の上へくわえたまま登ってました