🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(174日齢5/15)

YouTubeより

 

https://youtu.be/ZgIgWT_luZ4

f:id:Yokocha:20210725150715p:plain

おかーしゃんはつおいでしゅ

 ひょっこひょっこ走りをしたりドアの前でカメラマンのほうに興味をもったり、らうちゃん待ちの忙しいふうちゃん。らうちゃんが入ってくると、足のつけねを噛んで思い切り反対側にひねってるふうちゃん💦それでもらうちゃんは平気でちらっとふうちゃんの方を振り返るくらいです。

その後もお母さんに立って向かっていくふうちゃん。耳の前だったりまた足のとこほだったり、本当にふうちゃんはらうちゃんのいろんなところを噛もうとして、甘えたいのか遊びたいかなんでしょうねぇ。

そのうちらうちゃんはすっかり授乳体勢に。ふうちゃんはいやいやしてても何だかんだでミルクを一生懸命のんで、幸せそうです(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210725150704p:plain

すっきりしたわ

ふうちゃんが水飲み場で寝ているところに、らうちゃんがふちのところにお尻をまたぐように座りました。しっぽが上がったなぁ、もしや、と思ったらやはり草🍡(うんち)が出てきました。そして水飲み場がすり鉢状なので、真ん中辺にいたふうちゃんの顔の真ん前に着地。ちょっとふうちゃんにあたっていたような感じもしました(笑)

ふうちゃんは少しぴくっと反応したような。しばらくして🍡はスルーして水飲み場の外に出ましたとさ。

 

Instagramより

らうちゃんを見るふうちゃんも、ふうちゃんを見るらうちゃんも、どっちも見てるのが幸せ。本当に良い目してるなぁ。