🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(228日齢 7/8)

 YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】竹で遊ぶの大好き!(228日齢) - YouTube

f:id:Yokocha:20210708234618p:plain

らうちゃんにおしりアタック

らうちゃんからの授乳→構ってほしいふうさんさく裂の時の一枚。足からよじ登りおっちーり!面をらうちゃんの顔に(笑)あんまり動かないらうちゃんが凄い(笑)

f:id:Yokocha:20210709095930p:plain

その後梯子から落ちてしまったときにちょうど下あった竹に頭が乗っかり、痛かったのか怒りを竹にぶつけて払って飛ばしています。可愛いだけじゃない、喜怒哀楽をまんま出すふうさんが大好き(笑)感情を出したあとは竹を素通りしてました。

その後はYouTubeのタイトル通り竹(たけのこ)と仲良くしていたふうさんですが、下に落とすと最初は落としたのを見るものの、まいっかって次のことに移ることが多い(笑)

 

公式Instagram1 より。1はらうちゃんと仲良し写真多し

2 ふうちゃんのハートのお耳と3 もふもふおしり