🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(254日齢 8/3)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】かぶりつく程!?かわいい(254日齢) - YouTube 

 

f:id:Yokocha:20210805154622p:plain

かまってくだしゃーい!

 ぐでんぐでんにひっくり返ってるふうちゃんが冒頭に(笑)視線の先にいるらうちゃんにアピールしていたら、そのうち構ってくれるようになったらうちゃん。ふうちゃんの頭をがぷっとかんだまま離さないらうちゃん。抜けようとしつつも心地よさそうなふうちゃん。わちゃわちゃのあとに水飲場に入っていくふうちゃんと寝たままフリーズしているらうちゃんがかわいい(笑)

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210805111626p:plain

つおくなっちゃった

 遊具のところでわちゃわちゃ中(危ないから下ろそうとしてたのかもしれないらうちゃん)、立っていてふうちゃんの一手二手もあり、バランスを崩して後ろに倒れてしまったらうちゃん。珍しかったので今日の一枚に。すぐに起きてたし大丈夫だったんだと思います。そんなお母さんをじっと見つめてたふうちゃん。

 

Instagramより

その1 三枚目、らうちゃんがかぷっと口を開けていてそこに頭を入れているふうちゃん(笑)

その2 らうちゃんふうちゃんのまるで合体写真