🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(271日齢 8/20)

YouTubeより

 

f:id:Yokocha:20210822092121p:plain

やっとひろったにんじんなんでしゅ

にんじんをくわえて遊んでいるふうちゃん。落としてしまうものの、胸の上にのせてもう一度くわえようとしているところが今日の一枚。噛んだり出したり、それだけで楽しいんだろうなぁ。竹と遊んだりしてるうちに忘れられたにんじん。

 

VRより

 

お掃除時間中、自然とふうちゃんにちかづいてさりげなくかまうSさん。なんというナチュラルなんだろうといつもおもいながら見ちゃいます。Nさんも竹を持たせてくれたり。

はしごから降りてらうちゃんのもとへ行くふうちゃん。らうちゃんが構ってくれたものの、食べるのにも忙しく食べようと手にした竹の束がふうちゃんの上に覆い被さる(笑)ふうちゃんはちょっと手でどけてます。 

 

Instagramより

その1 にんじんとたけとふうちゃん。そしてらうちゃん😌

その2 ふうちゃんをはしごから落とすらうちゃんと、前回りで華麗に落ちるふうちゃんの動画(笑)