🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(422日齢 1/18)

〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】大サービスです☆!(422日齢) - YouTube

動画の説明書きに笑ってしまいました(笑)

転がっても、ミルクタイムでも、「楓浜」はお尻を向けてばかり。

でも、丸くてふわふわなお尻がとっても可愛いので、本日はお尻をメインにお届けします。

授乳の時は上から撮っても頭がメイン(笑)らうちゃんにコネコネされてる時になるとちらっとお顔が見えたりしっぽがあがるけど、スタッフさんの本音なのかなぁなんて思ってしまいます。ふうちゃんのピンクオレンジ混じりの白いふわふわお尻が見えた後はらうちゃんとのわちゃわちゃ。最後はらうちゃんにぴったりくっついたふうちゃんが並んでどこかを見つめてた場面でした↓

f:id:Yokocha:20220119233211p:plain

見つめる先は

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

写真からも、らうちゃんといーーっぱい遊んだ日なのがわかります。素敵な写真ばかり。