🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(525日齢 2022/5/1)

Twitter/Instagramより〉

あきひん on Twitter: "良浜🍯と彩浜🌈 🍯御対面🌈
ちょっとの間だったけどお話できたかな☺️

あきひんさんインスタより

どちらも同じ写真が見られます☺️この日、屋内でらうちゃんと彩ちゃんが柵越しにご対面したそう。あきひんさんのTwitterによるとご対面後も、彩ちゃんはすっごく喜んでいるお顔をしてたとのこと。2枚目がその時のことだそう。

ひさびさの再会

彩ちゃんの表情が印象的。こんなに素敵な瞬間を見ることができてよかったです。
『タケノコパーティー』は 512日齢からの繋がりで☺️

 

 

そして公式さんのツイート。桜ちゃんの美味しそうなもぐもぐ場面。

アドベンチャーワールド 公式 on Twitter: "パキッ!ミシミシ… もぐもぐもぐ。
おいしい竹を見つけたようです♪
#桜浜… "

 

この日はナイト営業もあり、皆竹を食べて元気に過ごしてたみたいです。ふうちゃんはねむねむで、飼育員さんに呼ばれてもなかなか起きず。ラブ生活にもすっかり慣れてきはじめたのかな。