🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(522日齢 4/28)

YouTubeより〉

遊具もらったじょ~!、パンダラブ屋外に新遊具!、楓浜初登場 - YouTube

Kazusanさんの楓浜524日齢の動画からも描かせてもらいましたが観客の前で新遊具初披露な時の画像がメインなのでこちらで。

飼育員さんによって準備され、出てきたふうちゃんはまっすぐ新遊具へ。おやつを見つけて食べたあとは一番上の段のタケノコを見つけ美味しそうに食べるふうちゃん。横になってる姿勢で食べてる(笑)その姿から描いたのがこちら。

楓からの返信💌

『夢かうつつか』でふうちゃんのことを知ったらうちゃんへの、返信のようなものにしました。

「みるくがかくべつでちた!」と過去形にするより、今の楽しいことも、お母さんと一緒だった時のことも、同時並行に「すきなもの」そんな風に言葉をつけたり。

らうちゃん~彩ちゃんのこと、どうしても描きたくて真面目な投稿をしてきたものの、続いてくると、ちょっと笑いの方へ行きたくなったので、そのピコンしかない!と思って作ってみたもののたんですよねぇ。焦点が絞れてないような感じに見える?のか実際そうなのか(笑)伝わりにくかったかも。

ここを見てくださった方もピンと来ないかもしれませんが(笑)ひとり立ちの投稿については一旦これで着地できた、ということで😂あまり気合いを入れすぎるのもこういうことになるので(笑)次回は気楽にやろうと思います💦