🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(53日齢 2021/1/14)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】あくびの瞬間総集編☆(53日齢) - YouTube 

この日のあくび総集編。一日で、しかも撮影してるうちの間にこんなにもあくびをしてるんだなぁとおもうほどたくさんのあくび🥱

タオルのフチから頭だけ出していたり、口を開けるときに舌をたてに丸めてるのが見えたり。あくびの前に口をパクパクさせていたり、丸まったり手足をのばしたり、どの場面も気持ち良さそうな寝姿。

パクパク

最後は腕でふうちゃんを抱えながら、ふうちゃんのお顔がすっぽり入ってしまいそうなほど大きなあくび(笑)

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

ふうちゃんの寝姿。3枚目の足を全部あげて体に乗っけている様子が可愛い(笑)