🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(131日齢 4/2)

〈公式日齢動画より〉 

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】おてんば娘と眠たい母親(131日齢) - YouTube 

・まるで岩山に登ってきたようなふうちゃん(水飲み場を下から写すと巨大なふうちゃんあらわる、みたいにみえる(笑)

f:id:Yokocha:20211111201634p:plain

くるっと回転

(↑)水飲み場にあがろかな、どうしようかな、っていってるかのように一休み少した後に、迷ったあとにやっぱりGO。ヨロヨロ転がりながらも不安定な水飲み場を渡り歩き、おりようとするとお腹がひっかかる💦お腹が大きいわけではなくてフチにあたっているのでそれ以上持ち上げられない。そして横向きに出ようとしたときに思わず回転。かっこよく止まる。

・らうちゃんのお腹にピタッと乗ってお乳をもらうとらうちゃんがあくび。横を見ているとき、檻にアゴをおいたり「ん?」とカメラを二度見するらうちゃんがかわいい

・横になり片手がふうちゃんを下から支えてる。自分が眠くてもふうちゃんをこねたりなめてるらうちゃん。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん

1.らうちゃんと頭をくっつけて 2.「あーしょぼー!」と飼育員さんのお膝に乗って訴えるふうさん 3.仰向けゴロン 4.ミルクを飲むふうちゃんと見守るらうちゃん 5.起きようとするらうちゃんとちっこいふう 6.びっくりしたよなまん丸おめめでおもちゃを見つめるふうさん