🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(353日齢 11/10)

まるごと動画を見るのがよいので、今日も絵なし。

〈公式日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】これが遊具の遊び方♪(353日齢) - YouTube

 

・休園日、一人でお外で遊ぶふうちゃん。櫓の一番上に乗り、柱を伝って降りてきて、木の匂いをかいだり平均台に寝転んだり。柱をガジガジ噛むのも好き。

・また櫓にぶら下がりながら少しずつ登っていく。足をかける場所もお手のもの。全身を使ってマイペースにしている姿を見ていると、だんだん気持ちが落ち着くような動画だな~と思います。

 

Instagramより〉

今日のふうちゃん 

1.陽の光に照らされて、櫓の一番上から遠くを見るようなふうちゃん 2.(同じ場所から)「ん?」不思議そうなお顔 3.こちらも遠くを見つめるかっこいい楓さん 4.櫓の上で仰向けゴロン 5.(柱によりかかって)じーっとカメラのほうを見てる(笑)💦 6.柱をかじるでしゅ 7.走るでしゅ!

柱を上手に降りるふう!

一歩一歩落ち着いて降りれるようになってる‼️

ふうの背中

1.のんびりお座り 2.(櫓に)登るでしゅ 3.筋肉質ぽい背中