🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(180日齢 5/21)

YouTubeより

https://youtu.be/CRB-HZ_dP88 

f:id:Yokocha:20210718232045p:plain

勇ましいふうちゃん

体重が10キロになったこの日の動画。転んでも丸太から落ちてもすぐ「シュタッ!」と立ち上がり床を「ダン!」と踏んだらすぐ走り出す!異様に動きが素早くテンションが高い!!これまでゆるんゆるんしていたふうちゃんとは丸で別の動き。

ただリンゴをカジカジしてるときはスローに。ふうちゃんのこの動きの差がすさまじくてびっくりします(笑)

 

公式Instagramより

その1 この頃から壁の微妙なところに手、爪を引っかけてのぼろうとしてたふうちゃん

その2 今日の一枚と同じ場面の動画。YouTubeの横から動画だともっとふうちゃんのキリッとした感じがわかる