🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(179日齢 5/20)

YouTubeより

https://youtu.be/j_V8bEMtUHs 

 

f:id:Yokocha:20210720081056p:plain

まだまだ登れない

200日齢辺りを境に遡って描いてますけど、今現在(239日齢)では手をかけたり足をかける一歩が大きいからか、らうちゃんの上に登る時も滑らないし、上を歩いているくらい(笑)それだけおっきくなってきたってことなんだよなぁ。

179日齢ではすべってなかなか登れない。今日の一枚はらうちゃんの耳に足をかけようとしているふうちゃん。らうちゃんは眠そうで特に反応ありません(笑)💦

登れなかったふうちゃんは、らうちゃんと同じ格好をしてまったりしたり、らうちゃんのあごのちかくに行くと、ふうちゃんの身体に手を乗せるらうちゃん。こういう場面がなんともあたたかくて好きなんだよなぁ。その後もらうちゃんにかみかみもちもちされ、授乳体勢になるもいやいやをするふうちゃんでした。

 

VRより

f:id:Yokocha:20211108193931p:plain

お散歩お散歩うれしいな🎵

お掃除終わりに飼育員さんが点検してるとき、ふうちゃんが飼育員さんのさんの後をおっかけたり向かってきたりします。Nさんはやってきたふうちゃんをそのまま担ぎ、ふうちゃんはそのまま点検のお供で室内を一緒にまわります(笑)

絵は手が一部しか持ってないように見えますけど実際はしっかり持たれてます💦

こういう機転がきくというか、ふうちゃんも楽しめるような、そんなことをひょいとするNさんて凄いなぁとこういう時思います。今回もそんな場面に遭遇したので今日の一枚になりました。

 

Instagramより

写真7枚目、何かに驚いている?のからうちゃんもふうちゃんも可愛い。