🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(341日齢 10/29)

〈公式日齢動画より〉

https://youtu.be/vMR7Uu6J72o

・らうちゃんとはげしくわちゃわちゃ。水飲み場に逃げるふうちゃん。

水飲み場でもらうちゃんと格闘。お水のところに落とされてぶるぶるしたり(ぶるぶるが前よりしっかりできてる)

・らうちゃんを追っかけてったものの、深めの穴に入り、ひよっこり顔を出したりくつろいだりしたのもつかの間、らうちゃんがクレーンしにやってくるものの失敗

f:id:Yokocha:20211104174359p:plain

楓は語る

(↑)お水を飲んだあとに口をパクパクさせてるのは、お水が口に残ってるとかだとおもうけど、美味しくてしゃべりながら歩いてる酔っぱらい風にも見える(笑)おりんごを食べているときもパクパクしてるけど、水飲み場のあともたいていなにかを語っているような、そんな気がします(笑)

 

Instagramより〉

ふうちゃんの1日

1.ふうさんの後ろ姿 2.いっぱい遊んだおっちーり! 3.らうちゃんと水遊び 4.隠れます 5.もっと隠れます 6.今日もクレーン 7.のぞき見ふうさん(でも全部ばれてる)