🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(340日齢 10/28)


〈公式日齢動画より〉 

https://youtu.be/cJRHimoisok 

f:id:Yokocha:20211104121410p:plain

f:id:Yokocha:20211104140340p:plain

転がされる楓



(↑)らうちゃんの元に駆け寄ってきて背後からアピールするふうちゃん。そのうちやっとふうちゃんに構ってくれ始め、ちょっと口で引っ張られただけだったけど、見事に一回転したふうちゃん。ちょっと動揺ぎみの表情💦

・すぐその後もらうちゃんに向かいこねられ、滑り台で仲良くわちゃわちゃ。らうちゃんと同じ目線のところで遊んだり、遊具に「えい!」とたおれる勢いで掴まろうとするも届かない(笑)

 

Instagramより〉

ふうちゃんの1日 

1.おかーしゃん気づいてー 2.おかーしゃん待って! 3.ひとりで岩登り 4.仲良く竹がじがじ 

岩登りふう

1.やりきった 2.出よっかな 3.はいろかな 4.ひと休み