🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(395日齢 12/22)


〈日齢動画より〉

【ジャイアントパンダ(楓浜)】ミルクタイムが終わると…(395日齢) - YouTube

・授乳中、足を柔らかくまげたり、横になったり忙しいふうちゃん。

f:id:Yokocha:20211223141917p:plain

(↑)飲み終わると、ふたりでそれぞれぼんやり(笑)こんなにぼんやり同士は初めて見るかも。

・そしてふうちゃんがゆっくり歩きだして櫓の上へ。頭に草がついてるのはこの間にわちゃわちゃがあったのかな?にしてはお腹いっぱいな感じのふうちゃんなので、ただついていただけなのかもしれないです。

 

Instagramより〉

今日の楓浜の様子☆

梯子に登って櫓のてっぺんにアゴを乗せてたり(笑)、櫓にのぼったあとに舌をペロッと出したり、竹に埋もれてらうちゃんのお乳を夢中で飲んでたり。授乳の場面は本当に幸せそうなお顔に見えます。