🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(508日齢 2022/4/14 お外編)

日齢動画から描いたものはこちらに。

今回のお外編、屋内編(次回)は自分が実際に行った時の様子からです。最初の絵はインスタのこちらの動画より。

ひとり立ち初日、まだ出始めで緊張した様子のふうちゃん。運動場の真ん中より手前で早速Uターンして帰ろうと思った時、頭上にジェットコースターが通る音が、帰りたい気持ちに拍車をかけます💦

緊張のはじめの一歩

その後も何度か出てきてはUターンを繰り返してる中、ふうちゃんのこんな様子も↓インスタではこちらの2枚目。インスタから見れない方で興味持ってくださる方いらしたらこちら(↑の分)こちらからどうぞ。

ちっちゃくごあいさつ

お顔を上にあげるのは、ふうちゃんにとってはどういう意味なのかわからないけど、みてる分にはお顔を見せてくれてるような、挨拶をしてくれてる感じもします。

すぐ帰りたいからか小さめにぶん!と上げるふうちゃん(笑)モートに落ちないように足元に気を付けながらもそうしてくれるのが嬉しい😹

 

この他にも、運動場の真ん中やもっと奥まで来てくれて、プレゼントされた氷をさわったりおりんごを見つけて食べるときもあったものの、終始帰りたくて、このあともしばらく往復。その後、気温が高温ということもあり、中に帰っていったふうちゃんでした。

このあとのお外編へつづきます。

気になる知りたいこと お顔を観客の方へ向けているのはご挨拶?
いつ頃覚えたことなのか、自然になのか。