🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓浜(62日齢 2021/1/23)

〈日齢動画より〉

【パンダの赤ちゃん】カメラに興味津々…?(62日齢) - YouTube 

木箱の中で寝たりたまに起きたりのふうちゃん。もぞもぞしたあと寝たのかな、とおもったら突然びっくりして足を動かす、しばらくしてまた。音に反応して起きてしまうのか、夢でもみているの、なんだろう(笑)

‼️ 

そしてらうちゃんはお食事中。もりもり食べたあとはふうちゃんをくわえて腕の中へ。丁寧に体をなめてあげます。ほんとに愛おしそうになめる様子に見えます。

きもちいいでしゅね…

本当に幸せな光景でした。

 

Instagramより〉

今日のパンダの赤ちゃんの様子☆

少しというか全文ですが💦引用させていただきます。

スタッフが構えるカメラがうっすらと見えているのか、カメラを目で追うことが増えてきました。なんだか目があっているような気がします★

まだ見えているのかわからない時期だけど、変化の様子が伝わってきます。写真でも、、カメラの方を見ている、そんな感じもします。らうちゃんに抱えられてなめてもらってるときは、足が上にきてひっくり返ってるみたいで(笑)でも眠そうでとってもかわいいです。