🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(176日齢 5/17)

YouTubeより

https://youtu.be/0z7X-iqr4mM

f:id:Yokocha:20210723003654p:plain

らうちゃんに飛び込むふうちゃん

 らうちゃんと、ふうちゃんの激しいわちゃわちゃの動画(笑)らうちゃんはもちろん子供に合わせてやっているのだけど、それにしてもふうちゃんも凄い(笑)

終盤はらうちゃんが水飲み場へ行き、授乳が始まる体勢。そこにふらふらっと頭から飛び込むふうちゃんの図(笑)らうちゃんのお腹の前でふうちゃん甘えてます(笑)ほんとに可愛らしい場面。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210722234356p:plain

のんびりりんなふたり

寝転んで、激しいわちゃわちゃではなく(笑)、手でちょいちょい、と出しながらのんびりならうちゃん、ふうちゃんの場面。あんまりこういう瞬間のアップでの動画を見たことがない気がするのだけど、どんな風にちょいちょいしてるのか見てみたい(笑)

 

Instagramより

三枚目がとってもかわいい。今日の一枚と同じような場面が最後に(笑)