🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(177日齢 5/18 )

YouTubeより

https://youtu.be/8TgkYsVk19s

f:id:Yokocha:20210722110808p:plain

まったく気にしないらうちゃん

姿勢をあれこれ変えながらお乳を飲むふうちゃん。その後らうちゃんは丸太に刺してある笹がおもいきり顔の前にくるところでお食事。そこのふうちゃんが来て笹で遊ぶとらうちゃんのお顔をさらに直撃どころかこすってるような(笑)らうちゃんは何事もないかのようにたべ続けているという瞬間が今日の一枚。

 

VRより

f:id:Yokocha:20210820201447p:plain

みてみて!

掃除中、壁のふちらしきところに手を掛けて登ろうとするふうちゃん。飼育員さんが近くに来たときに、チラッと飼育員さんの方を見てアピールしますが、飼育員さんお掃除中なんでね(笑)ふうちゃんはそのまま壁づたいに横移動したり。遊んでほしい、気にしてほしいふうちゃんが可愛い。

 

Instagram より

お母さんとの仲良し写真。五枚目かわゆい。