🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(210日齢 6/20)と永明さん父の日ありがとう💕✨

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】わずか4日目にして新遊具を制覇!?(210日齢) - YouTube 

 

f:id:Yokocha:20210623193323p:plain

アゴで移動するふうさん

 新遊具の柱を鉄棒みたいにしてたり、忙しいふうちゃん。<←こんな風に台に続いてる平均台のくの字のようになってるところの手前側から上り奥の方へ移動したいふうちゃん。からだごと移動するのでなくアゴ、首をのばして奥へおいて、みずから橋渡しの橋にそして渡るのは自分(笑)軟らかい身体だから、大丈夫みたいだけど凄いな(笑)

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210623233019p:plain

深い眠りのふうさん。しかし落下まであとほんのわずか

はしご近くに寝ていたふうちゃん。遠く離れた反対側の出入り口の方では、らうちゃんがふうちゃんと向かい合う形、向きで座ってお食事中。少しずつはしごの方へ動いていってしまうふうちゃん、ギリギリのラインを越えてしまい、思いっきり下にスコーーーン!!と落ちちゃった💦

それを見ていたらうちゃんは何事もなかったようにたべ続けている(笑)心のなかでは心配になったかもしれないけど平然としてるところを見ると、大丈夫だと思ったんだろうと思います(笑)

 

公式Instagram より

今日のもふもふ後ろ姿のふうさん。可愛いふうさんはもちろん三枚目のよっぱらいみたいなふうさんが好きだな(笑)

 

〈永明さん父の日のお祝い〉

 公式Instagram とYouTube 

お父さんパンダ「永明」へ父の日プレゼント(LIVE配信) - YouTube     

竹でパンダの顔を型どった永明さんへのプレゼント、選びながら食べてくれてました。永明さん、腕が長くて細身で、歩くと黒い毛の生えてる腕がとってもかっこよくて、人間でいうと舘ひろしサンみたいな感じといったら伝わるだろうか(笑)そう思えるんだよなぁ。

元気でいてくれることがありがたい。長生きしてほしいです。そのうち絵に描けたらいいなと思っていますができるかな(笑)

 

あと、たくさんパンダYouTuberの方がいらっしゃるけど、特に好きな方「Happy channel」さんの、永明さん父の日ありがとう動画がとっても感激して大好きなので貼らせていただきます。この方の優しさが滲み出ている本当に素敵な動画。他の動画も大好きなんですがそれはまた別の時に。

https://youtu.be/WCPe1bvBQgo (後から追加された彩浜ちゃんが入った完全バージョン)

【父の日スペシャル🍏】永明パパ、いつもありがとう!長生きしてね💖 - YouTube