🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(211日齢 6/21)

YouTubeより

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】居心地の良い場所みーつけた♪(211日齢) - YouTube 

 

f:id:Yokocha:20210624104236p:plain

倒れ遊び中のふうさん

「今日は新しい遊び方を見つけたのか何度もこてんと転がり遊んでいました」という字幕とともに、立ち姿勢から自分の意思で後ろに倒れるふうさん(笑)そして四足で歩くのかと思いきや歩みをゆるめ、後ろに自分の意思で倒れるふうさん(笑)!

お姉ちゃんたちや他のパンダさんたちがどうかというのは知らないけど、ふうちゃんのこの独特な個性は一体!!こんなマニアックでシュールなことを面白がるふうちゃんが大好きすぎる(笑)

そしてこの絵は今までの中で一番難しかった!倒れるからスクショしてもスピード感あふれていて、しかもその倒れる感じを出すのがとっても難しい。

なのでいまいち倒れる感が出ていないのだけど💦これは動画の冒頭を見るのが1番です(笑)

 

VRより

f:id:Yokocha:20210624123441p:plain

ふうちゃんを抱きよせるらうちゃん

遊具の台の上でおっきい竹を抱えて、下を向いてそのまま落ちちゃうふうちゃんや(笑)💦らうちゃんが腕でふうちゃんを抱き寄せて、ふにゃっとらうちゃんの腕のなかに入るふうちゃんも可愛かったなぁ。

 

公式Instagram より

この日のふうちゃんの写真は全部おめめくりっくりっで可愛いなぁ。

いつもよりもふっとしてる。