🍁楓浜diary🍁

アドベンチャーワールド楓浜🐼の成長を吹き出しイラストで綴るblog

今日の楓ちゃん(216日齢 6/26)

YouTubeより

https://youtu.be/DWCqL2uASs0  

f:id:Yokocha:20210702103401p:plain

おみみはやめて

らうちゃんがおいしそうなたけのこを食べている時に背後からふうちゃんの頭おでこお耳おさわりが始まります(笑)両手で頭をはらってたりいつもより嫌そうならうちゃんの一枚。たけのこは手離さない(笑)

 

永明さんの寝食い姿 

横向きの寝姿でひたすらたけのこを食べてらっしゃいます。永明さんのこの姿見ていられるのは幸せだなぁ。

 

VRより

 

f:id:Yokocha:20210627094923p:plain

熟睡ふうさんを気づかってくれる飼育員さん※飼育員さんはイメージです☆実際はもっと素敵な髪型

 授乳後にらうちゃんのお尻のほうでひっくり返ってたりしたふうさん。描こうかなーと思ったけどなかなか頭がらうちゃんのお尻で隠れるのが難しくて断念(笑)

お掃除の時間には珍しく寝ていて、飼育員さんはそーっとのぞいてからふうさんをの様子を確認して奥の部屋に連れて行き、戻ってきてからもねむねむなふうさんでした。

 

公式Instagramより

1枚目2枚目のらうちゃんにぴとっとひっついてるふうさんや食べれないけどらうちゃんの真似をしてたり愛おしい場面。